オンライン本人確認サービスeKYC


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身分証チェックもっとラクに、安全に。
オンライン本人確認サービスeKYC
eKYC(オンライン本人確認)とはユーザーがデジタルサービスを利用する際に実施する本人確認の仕組みです。

「給付金、補助金支給の本人確認、通信費と人件費を抑えたい」や「オンライン本人確認を活用して自治体導入実績がほしい 」など様々な利用シーンで活用できます。
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eKYCとは



「electronic Know Your Customer」の略称で、オンライン上で本人確認を完結するための技術です。 従来の対面/郵送での本人確認を「KYC」と呼びますが、オンライン上で行う意味を表す「electronic」という単語を追加したものがeKYCです 。eKYCでは下記のようなものが利用できます。

eKYCが利用できるもの

KYCはこんな課題を解決

eKYCが解決できるもの eKYCが解決できるもの
金融機関から一般事業会社まで、
あらゆる事業における
本人確認(eKYC/KYC)業務の課題を解決可能


eKYCは工数やコストを削減 eKYCは工数やコストを削減


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取り扱いプラットフォーム



当社は、業界シェアNo1プラットフォームのTRUSTDOCKのeKYCをプラットフォーム提供からBPOまで一括対応可能です。TRUSTDOCKは、各業界に多数の導入事例・実績がございます。

犯罪収益移転防止法対応可能
マイナンバーによる公的個人認証も対応可能
trustdockロゴ

専門会社ならでの
ノウハウ
個人向けだけでなく、様々な書類確認や反社チェック、法人確認まで、顧客確認をまとめて提供可能。
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スピード導入
WEBページは一枚あればOカンタンに導入可能です。もちろん、専門スタッフがサポートいたします。
個人情報も
セキュリティーも
安心・安全
犯罪収益移転防止法対応可能また、個人情報の第三者利用や流用は行いませんので、ユーザーにも安心してご説明が可能です。

導入実績



eKYCの導入実績 eKYCの導入実績

その他、マッチングサービスや投資型クラウドファンディング、通信など官公庁問わず、多種多様な業種に導入実績がございます。
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導入の流れ

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